メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

店長コーナー

福島 裕子

ご来店誠に有難うございます!
英国が大好きな店長、福島です。

当ショップは、ジョンストンズを手に入れたいあなたの為に、英国の正規品取扱店からアイテムをお取り寄せ・お届け致します。
ご希望のアイテムが当ショップにない場合でも、諦めずに是非一度お問い合わせ下さいね♪

その他にも、ご要望・ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様に喜んで頂けますよう、精神誠意対応させて頂きます。では、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい☆

店長日記はこちら

モバイル



【ご注文受付 電話番号】
06-6423-8231
受付時間 10:00-16:00(土日祝日の定休日除く)
*留守電の場合、メッセージをお願いします。
ご相談・お問い合わせはメールでお願いします。
*メールでのお問合わせは24時間受け付けております。
■交換・返品・キャンセル・変更について

お客様からのご相談で最も多いのが"カラー"に関するご相談です。

「実際に商品を見た時に、思っていたカラーと違ったらどうしよう・・・」

商品を画面でしか確認できない通販では、やはり心配になりますよね?

そこで!
ジョンストンズ(Johnston)通販☆ストールハウス☆STOLE HOUSE
(以下、当ショップ)では、

カラーの交換をお受けしております!
カラーがイメージと違った場合の返品もOKです!!


しかも、交換は何度でもOK!!

気に入るカラーが見つかるまで交換して下さい。
交換しても気に入るカラーがなくて最終的に返品・・・でもOKです!

ただし、カラー交換・返品につきましては、
以下の条件を満たしている場合に限らせていただきます。

●商品の入っている袋を開封していない
●交換の場合、商品の返送送料、交換品送付時の送料をご負担いただける
●返品の場合、往復送料、返金時の振込手数料をご負担いただける
●当ショップからの返送方法の案内にしたがってご返送いただける


カラー交換・返品をご希望のお客様は、商品到着から10日以内に、
メール、お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

商品を開封されている場合、交換・返品はお受けできませんので、ご注意下さい。

開封前であれば、カラー以外の理由による交換・返品
違う商品への交換もお受けいたします
ので、
まずはお気軽にご連絡下さい。

なぜ、開封後の商品交換・返品を受け入れないのか?

当ショップには、
「できるだけ、商品がジョンストンズの工場を出荷された時の状態でお客様にお届けしたい」
という強い想いがあります。

取り扱っている商品も、店頭などに並べられていた商品ではなく、
英国取引先に保管されていた商品か、ジョンストンズ工場から英国取引先を経由して、
当ショップに直接送られてくる商品ばかりです。

当ショップでご購入いただくお客様には、

*何年も迷ったがやはり諦めきれずに購入した
*安い買い物ではなかったが、思い切って購入した
*大事な人へのプレゼントとして購入した
*お年寄りになっても使いたいと思って購入した
*ジョンストンズが大好きで購入した

というお客様が多いです。

"一大決心をして"、
"大切な方へのプレゼントとして"、
"長年使うつもりで"、
"ジョンストンズが大好きで"、

ご購入いただくからこそ、
できるだけ誰かの手に触れられていない、キレイな状態の"ジョンストンズ"をお届けしたい。

商品の特性上、顔に触れる機会の多いものですし、
頻繁にクリーニングに出すものではないので、
できるだけキレイな状態でお届けしたいのです。


その想いがあるからこそ、検品の際、商品を取り扱う際も、
綿手袋とヘアーキャップの着用を必須としています。
くしゃみなどが出ている時は、マスクも着用します。

当ショップの"想い"をご理解いただけましたら、幸いです。


■不良品、ご注文と異なる商品をお届けした場合の、交換・返品について

商品の発送には万全を期しておりますが、 万が一
「商品が破損・汚損していた場合(不良品)」や、
当方の手違いにより「ご注文と異なる商品をお届けした場合」は、
誠にお手数ですが、まずは当ショップまでご連絡下さい。

こちらから、折り返し、交換・返品に関するご連絡をさせていただきます。
当ショップの案内にしたがって、送料着払いにて、商品のご返送をお願い致します。

返送商品の確認が出来次第、速やかに、交換品の発送、または、
ご購入金額の返金手続きをさせていただきます。
交換品のお届けに日数をいただく場合は、改めてご相談させていただきます。

<以下の場合、不良品等であっても返品をお受けできない場合がございますので、ご了承下さい>
●ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合
●当ショップからの返送方法の案内にしたがっていただけない場合
●タグやラベルを外されている場合
●パッケージを破棄されている場合
●一度でもご使用されている場合
●洗濯やクリーニングをされている場合
●お客様のもとでキズや汚れが生じてしまった場合


■キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文のキャンセル、内容の変更をご希望の場合は、
必ずメール、お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

商品発送後にご連絡をいただきました場合は、返品扱いとなりますので、
往復送料、返金時の振込手数料などはお客様負担となります。

お取り寄せ、ご予約商品のキャンセルもお受け致します。
予約キャンセル料金などは発生致しません。
ただし、他のお客様のご迷惑になりますので、キャンセルの可能性がある場合は、
できるだけ、ご予約商品のご注文はご遠慮いただければと思います。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

交換・返品・キャンセル・変更について

1:"カラー"に関しまして

お客様からのご相談で最も多いのが"カラー"に関するご相談です。

「実際に商品を見た時に、思っていたカラーと違ったらどうしよう・・・」
商品を画面でしか確認できない通販では、やはり心配になりますよね?

そこで!
ジョンストンズ(Johnston)通販☆ストールハウス☆STOLE HOUSE(以下、当ショップ)では、カラーの交換をお受けしております!
カラーがイメージと違った場合の返品もOKです!!


しかも、交換は何度でもOK!!

気に入るカラーが見つかるまで交換して下さい。
交換しても気に入るカラーがなくて最終的に返品・・・でもOKです!

ただし、カラー交換・返品につきましては、以下の条件を満たしている場合に限らせていただきます。

●商品の入っている袋を開封していない
●交換の場合、商品の返送送料、交換品送付時の送料をご負担いただける
●返品の場合、往復送料、返金時の振込手数料をご負担いただける
●当ショップからの返送方法の案内にしたがってご返送いただける


カラー交換・返品をご希望のお客様は、商品到着から10日以内に、メール、お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

商品を開封されている場合、交換・返品はお受けできませんので、ご注意下さい。

開封前であれば、カラー以外の理由による交換・返品、違う商品への交換もお受けいたしますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

2:"返品・交換"不可に関しまして

なぜ、開封後の商品交換・返品を受け入れないのか?

当ショップには、
「できるだけ、商品がジョンストンズの工場を出荷された時の状態でお客様にお届けしたい」という強い想いがあります。

取り扱っている商品も、店頭などに並べられていた商品ではなく、英国取引先に保管されていた商品か、ジョンストンズ工場から英国取引先を経由して、当ショップに直接送られてくる商品ばかりです。

当ショップでご購入いただくお客様には、

*何年も迷ったがやはり諦めきれずに購入した
*安い買い物ではなかったが、思い切って購入した
*大事な人へのプレゼントとして購入した
*お年寄りになっても使いたいと思って購入した
*ジョンストンズが大好きで購入した

というお客様が多いです。

"一大決心をして"、
"大切な方へのプレゼントとして"、
"長年使うつもりで"、
"ジョンストンズが大好きで"、

ご購入いただくからこそ、
できるだけ誰かの手に触れられていない、キレイな状態の"ジョンストンズ"をお届けしたい。

商品の特性上、顔に触れる機会の多いものですし、頻繁にクリーニングに出すものではないので、できるだけキレイな状態でお届けしたいのです。

その想いがあるからこそ、検品の際、商品を取り扱う際も、綿手袋とヘアーキャップの着用を必須としています。
くしゃみなどが出ている時は、マスクも着用します。

当ショップの"想い"をご理解いただけましたら、幸いです。


3:不良品、ご注文と異なる商品をお届けした場合の、交換・返品について

商品の発送には万全を期しておりますが、 万が一「商品が破損・汚損していた場合(不良品)」や、当方の手違いにより「ご注文と異なる商品をお届けした場合」は、誠にお手数ですが、まずは当ショップまでご連絡下さい。

こちらから、折り返し、交換・返品に関するご連絡をさせていただきます。
当ショップの案内にしたがって、送料着払いにて、商品のご返送をお願い致します。

返送商品の確認が出来次第、速やかに、交換品の発送、または、ご購入金額の返金手続きをさせていただきます。
交換品のお届けに日数をいただく場合は、改めてご相談させていただきます。

<以下の場合、不良品等であっても返品をお受けできない場合がございますので、ご了承下さい>
●ご連絡なく、商品をご返送いただいた場合
●当ショップからの返送方法の案内にしたがっていただけない場合
●タグやラベルを外されている場合
●パッケージを破棄されている場合
●一度でもご使用されている場合
●洗濯やクリーニングをされている場合
●お客様のもとでキズや汚れが生じてしまった場合


4:キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文のキャンセル、内容の変更をご希望の場合は、必ずメール、お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

商品発送後にご連絡をいただきました場合は、返品扱いとなりますので、往復送料、返金時の振込手数料などはお客様負担となります。

お取り寄せ、ご予約商品のキャンセルもお受け致します。
予約キャンセル料金などは発生致しません。
ただし、他のお客様のご迷惑になりますので、キャンセルの可能性がある場合は、できるだけ、ご予約商品のご注文はご遠慮いただければと思います。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。


ピックアップ商品